SSブログ

★待った甲斐がありましたね。そろそろのようですよ [ニュース]

★トランプ【何か?を発表することに興奮しています】とツイート【私はそのfrfttttofeを発表することに興奮しています】世界を救うゲサラの新世界へ楽しみですね!2022年06月02日!
2022-06-02 20:01:42 | 政治
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/c/12273e66008cffed9cb9966ad24f7762

 ※上に新しい記事が追加されるので、下にずれます。
同じ内容が繰り返されることがあるので、そうなったら途中でやめられた方がいいかもしれません。

アメリカではベーシックインカムがはじまったようですね。
ただ、DSの足掻きがあるかもしれないので、日本でも巻き込まれないように注意してくださいね。

うちの方ではまだヘリが飛んでいました。数は少なくなっていますが、日本ではまだ逮捕劇が続いているのでしょうか。


nice!(0) 

nice! 0